SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

茂山富寶の人生一度きり!!

大阪の街の活性化と不動産業と建築業を営んでいる

A.M.コーポレーション代表 茂山富寶のアツく

楽しいブログ
<< 時としてアナログも大切なものだ | main | 自分の道 >>
気がついてからでは遅い
0
    明日は。。

    期待のカイロプラクティック(笑)

    今日は明日に向けてモチベーションがいつもより

    上がっている茂山です(笑)

    本日より

    鶏笑 鶴橋本店では

    本格的に人材のリクルートに力を入れます!!

    さて今回はどんなご縁があるのか!?

    今から楽しみです!!

    今回も徹底的にいろいろな方々にお逢いしようと思います。

    私と一緒に働いて下さる方で

    希望は・・・

    やはり「元気」な人に来て欲しいですね(笑)

    今の鶏笑 鶴橋本店のスタッフは若い!!

    若くて元気はあるが

    ほとんど学生さん。

    だからテストシーズンに入ると

    やはり勉学が優先になる為に

    一番忙しい時の事を考えると

    やはり今から人材を育てて行くしかないんです。

    若いスタッフには鶏笑 鶴橋本店でいっぱい学んで頂きたい!!

    と私は思います。

    そのまま就職して頂いてもO.K.です(笑)

    社員さんには

    夢を持ってもらいたい!!

    鶏笑は俺がやってやるんだ!!!

    ぐらい思って頂けるような魅力を創って行かなければ行けないなと

    思っております。

    そう考えると

    いろいろ複雑に物事を思います。

    いろいろ考え過ぎて知らない間に

    自分の中でストレスに変わってしまうのかも知れません。

    ストレスにならない為にも

    自分に中で溜め込むのではなく

    どんどん吐いて行く!!

    少しでもストレスを溜めずに・・

    私も含めて全社員、スタッフも同様です。

    現代病でもある「ストレス」。

    上手く付き合えば

    きっと自分に大きな学びとして帰ってくると

    信じています!!

    何事も経験ですね(笑)
    | 茂山日記 | 11:48 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    本日はお忙しい中、時間をとって頂きありがとうございました。
    面接っていうのは、やはり緊張するものですが茂山社長と話しができ、今後ご縁があるかないかは分かりませんが本当に為になる話しができて良かったです。

    また、ご縁がありお会い出来たら嬉しく思います。
    本日は本当にありがとうございました。


    | kaneshiro | 2010/04/13 8:23 PM |










    トラックバック機能は終了しました。