SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

茂山富寶の人生一度きり!!

大阪の街の活性化と不動産業と建築業を営んでいる

A.M.コーポレーション代表 茂山富寶のアツく

楽しいブログ
<< 味覚が変わった!? | main | 成長が結果に表れる >>
自分の居場所
0
    今週も元気よく

    始まりました!!

    一週間。。

    さて今週は完全にGWも終わりどのような一週間になる事でしょうね(笑)

    今週も気持ちの良いぐらいスケジュールが入っております。

    最近ではお喋りの私が聞き手に廻る事が多くて

    少し変わって来たような気がします・・(笑)

    ほとんどが悩み相談を聞くのですが。。

    世の中まだまだ不景気の大きな波はまだ去っていないようです。

    この波を乗り切るにはもう少し時間がかかるのかも知れません。

    一番、恐ろしいのが

    この大きな波が去った後なんですよね。

    台風と似ていて

    来る時はかなりのスピードでやって来て

    いろいろなものを飲み込んで

    去って行く。

    去った後は傷口が大きく

    その修復にも時間がかかると現象。

    そこまで考えてた方が懸命だと思います。

    そうゆう考えが出来ると

    やはり。。

    今自分が何をしないと行けないのか??

    そして自分の役割は??

    どんな居場所を創った方が良いのか??

    という事になります。

    3つ目の居場所が大事なんです。

    この選択を間違えると大きく道がそれてしまいます。

    居場所。

    それは自分に挑戦出来るステージを造る。

    ステージを造る事で

    今の自分が分かる。

    居場所を見つけ

    ステージを造る

    それは今しかないのかも知れません!!

    茂山の居場所は大阪・鶴橋です!!(笑)
    | 茂山日記 | 11:14 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    先日はありがとうございました!心の充電できました!ステキな人の周りにはステキな人が集まるんだなぁ〜と実感しました。
    また鶏笑リベンジしたいです!
    | MIYA | 2010/05/13 6:55 PM |










    トラックバック機能は終了しました。