SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

茂山富寶の人生一度きり!!

大阪の街の活性化と不動産業と建築業を営んでいる

A.M.コーポレーション代表 茂山富寶のアツく

楽しいブログ
<< 大阪プロレス 阪上会長 | main | フラワー&グリーン桜葵 >>
冗談人生
0
    一昨日。。

    久しぶりに

    アメフト部の先輩で

    デビルスのコーチもご一緒させて頂いている

    N山さんと

    N務君と飲みました。

    すごい良い時間を過ごさせて頂きました。

    ここ最近は

    鶏笑 鶴橋本店に居てる事が多くて

    なかなか今までのように夜のお付き合いが出来ないのが現状で

    この日は

    偶然、N山さんが誘って下さりました。

    いろいろ話をさせて頂き

    本当にリラックス出来

    こうゆう時間が最近無かったなぁ〜とつくづく感じましてね。

    今の生活リズムは決して嫌では御座いません。

    どちらかというと忙しい方が嬉しいです(笑)

    その忙しいなかで

    知らず知らずのうちにストレスが溜まり

    気が付けばどこかで

    しんどくなるに違いないのです。

    その前に自分からリフレッシュしていけるように

    持って行くときっと良い方向になりますね。

    今回の食事の席で

    ある方がN山さんの人生って

    冗談人生ですよね〜って言われた言葉がすごく印象に残りました(笑)

    N山さんって・・

    確かに。。。

    この言葉が当てはまるような気がします(笑)

    冗談人生。。

    冗談。。

    何度聞いても良い響きだ(笑)

    茂山も冗談は大好きです(笑)

    冗談人生を送れるぐらい余裕を持って

    そして楽しく生きて行きます(笑)

    よし

    次は奄美大島

    第二のふるさとの一日でも早く戻れるように

    今日も元気に頑張ります!!

    今日の日に感謝。。
    | 茂山日記 | 09:10 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    でもその言葉ピッタリでしょ(笑)
    冗談が本気に聞こえたり、本気の事も冗談半分に聞こえたり…

    結果、やっぱり冗談人生ダ(笑)

    なのに人に愛されるのはなんででしょうね…

    冗談イコール余裕ってコトなのかな?
    余裕があるから冗談も言えるから?
    どっちみち冗談人生って悪くないかも…(笑)
    | ミヤ | 2010/05/16 10:12 PM |










    トラックバック機能は終了しました。