SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

茂山富寶の人生一度きり!!

大阪の街の活性化と不動産業と建築業を営んでいる

A.M.コーポレーション代表 茂山富寶のアツく

楽しいブログ
<< 鶏笑 鶴橋本店〜日常の食事 | main | 目線が一緒 >>
食材は自分で確認
0
    鶏笑 鶴橋本店に現場入りしてから

    本当にいろいろな視野が変わりました。

    特に食材に関しては。。

    すごく勉強させてもらっています!!

    今まで何も気にしなかった

    野菜の見方や

    鶏肉の見方。

    これは生きて行く上では本当に重要な勉強だと思います。

    いろいろ分かる事で

    決して無駄はない。

    だから勉強する。

    今。

    大きなプロジェクト考えています。

    そのプロジェクトを少しづつではありますが

    考え前に進んでいます。

    私は常日頃から

    隙間産業を考え

    それがどれぐらいのスパンで結果が出せるのか!?

    を考えています。

    不動産業界も今、変わらないと行けない!!

    物事を一つの方向からしか見れないと

    今後本当に生き残るのが難しくなるでしょう。

    今。

    勉強して努力する事が

    何時の日か芽が出る事でしょうね。

    世の中。。

    まだまだやり方ひとつで

    大きなチャンスがあると茂山は感じています!!

    それには

    信用のある行動・発言を大切に。

    今日も大きな目標に向かって前に進みます!!
    | 茂山日記 | 12:02 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    てんぐのまきです。
    昨日はご来店ありがとうございました。
    そしてご馳走様でした。
    まきも目標に向かって
    頑張ります!
    そして何よりお客さんに
    楽しんで頂けるように…。
    もっとてんぐを大好きになれるように…

    お互い頑張りましょう。

    また会いに来て下さいね★
    | まき | 2010/06/17 2:12 PM |










    トラックバック機能は終了しました。