SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

茂山富寶の人生一度きり!!

大阪の街の活性化と不動産業と建築業を営んでいる

A.M.コーポレーション代表 茂山富寶のアツく

楽しいブログ
<< 7月から更に変わる | main | コンセプト >>
姿勢をみて考えが変わった
0
    先日。

    良い気分で酔っ払った

    M社長が言って下さった言葉。

    「実は。俺最近、仕事に目覚めたんは

     茂山君のおかげやねん。」

    「え!?」

    「茂山君の働いている姿を見て

     会社をもう一度再建しようと思ったんよ」

    と言って下さった社長がおられます。

    正直

    かなりビックリしました。

    少し嬉しかったです(笑)

    この私が

    人の役にたっていたとは・・

    当初

    鶏笑 鶴橋本店の現場に出た時には賛否両論のご意見が

    多数あり(今もありますが(笑))

    本当に出来るのか!?

    と言われました

    3ヶ月が過ぎ

    4ヶ月目で

    ようやくいろいろなリズムが取れだして来て

    学ぶ事がたくさん多かった!!

    現実も問題。

    私の変わりに入ってくれるスタッフは居てません。

    きっかけは

    それじゃ

    私がやります!!

    それが大きな成長や考え方を得ることが出来ましたね。

    人生って本当に無駄はない。

    出来ない

    出来ないと

    あれがしたいから

    遊びたいから

    休みたいからと言って

    茂山は今まで逃げていたと思います。

    それを一気に

    違う!!

    今やらないと・・

    と感じてからは

    人生が少しだけ変わりましたね。

    ようするに

    人間はすぐに逃げの口実や

    言い訳をする動物なんです。

    そこに立ち向かう

    周りの人が何を言うと

    自分の人生ですから・・

    と思えば良いのです。

    逃げたらあかん

    絶対に!!

    そんな事を言っている茂山もたまに逃げたくなりますが(笑)

    これからどんどん

    自分には厳しく

    そして人には優しい精神で

    日々努力

    日々感謝の気持ちで

    今日も元気いっぱい!!

    生きますよ(笑)
    | 茂山日記 | 09:18 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |


    昨日はてんぐに来てくれたのに
    休みですいませんΩÅΩ;

    また、来て下さいね。


    まってます(*^_^*)
    | まき | 2010/07/03 12:40 AM |










    トラックバック機能は終了しました。