SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

茂山富寶の人生一度きり!!

大阪の街の活性化と不動産業と建築業を営んでいる

A.M.コーポレーション代表 茂山富寶のアツく

楽しいブログ
<< 天下一品 | main | 和歌山ラーメン 「せんよし」 >>
挨拶
0
    朝一番から元気な挨拶をすると

    する方もされる方も気持ちが良い一日が送れると

    私は思っています ニコニコ

    だから私自身、いつ何時でも!?

    元気な挨拶を心がけています ラッキー

    挨拶の仕方でその人が元気なのかそうでないのか!?

    はたまた悩み事があるのか??といろいろわかりますしね たらーっ

    いつも元気やな〜と

    言われ続けてもウン十年 ラッキー

    これからいくつになっても元気な挨拶を心がけたいと思っております。

    今の20代の人!!

    まだまだ元気が足らなさ過ぎ!!

    若い時から元気な声をだして!!!

    何事も先ずは挨拶から始まり挨拶で終わる モグモグ

    礼で始まり礼で終わるの方が正しいのかな たらーっ





    | 茂山日記 | 07:12 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    とても魅力的な記事でした!!
    また遊びに来ます!!
    ありがとうございます。。
    | ビジネスマナーの挨拶 | 2012/03/18 11:53 AM |










    トラックバック機能は終了しました。